20W6D

相変わらず、日中お腹の中でゴソゴソと動いている。

仕事も正直、暇。
暇すぎてやるべき仕事がわかってないのか
仕事を干されてるのかわからない。

あっという間に20週も、終わり。
安定期って7ヶ月までということは、
そろそろ色々な買い物をしなくてはいけないのではないか。

いまいち準備に気が進まないのは、6ヶ月検診の時、赤ちゃんの膀胱が見えないと言われて、
来週もう一度検診に行くことになったから。

サイズも、羊水の量も問題ないと言われたから、大丈夫だと思いたい。
逆子だから、見えにくくて、赤ちゃんのおしっこがたまって無かったからと思いたい。

6ヶ月で膀胱が見えないと、育たない可能性が高いからと先生には言われ、後からネットで検索したら、恐ろしいことが沢山書いてあった。

今できるのは信じて待つだけ。
31歳最後の、日