21W1D

2人きりの最後の旅行ということで、伊豆高原へ。

結婚してから、伊豆が好きすぎる。
新宿をでて緩やかに加速するビュー踊り子号の、天井まで続く大きい窓を見上げながら、いつも思う。

新宿の成城石井で朝ごはんを買って、車中食べるのが定番。
だいたい武蔵小杉を通り過ぎる頃には食べ終わっているが。

今回はあまり、海鮮づくしという訳にもいかないので、山よりの伊豆高原

シャボテン公園に寄ってから、宿へ。
記念にサボテンの寄せ植えも購入。

今回の宿はお宿うち山。
マタニティ特典もあって、お部屋でのんびり出来てよかった。
メゾネットタイプのお部屋にお風呂が2つあって、食事も部屋で。
一度も部屋を出ることなくゆっくり過ごした。
子どもが生まれてもまたこれるかな。

そして32歳の一年のはじまり。

f:id:hibiloghi:20160419200146j:image